♡王家の紋章を斜め読みする方に10の質問♡

♥どなたでもご自由にお使いください♥

♡Q1. どこで終われば名作だったと思いますか?♡

♡Q2. コミックスは何巻まで買いましたか?♡

♡Q3. 最も残念な変化をしてしまったと思うキャラは誰ですか?♡

♡Q4. 最も悲惨だと思うキャラは誰ですか?♡

♡Q5. 最も報われてほしいキャラは誰ですか?♡♡

♡Q6. もう再登場はないなと思ったキャラは誰ですか?(複数回答可)♡

♡Q7. 未だに主人公カップルにお世継ぎが産まれないことについて、どう思いますか?♡

♡Q8. 「おしゃべりタイム」のコーナーに投稿したことはありますか?また、今後投稿したいと思いますか?♡

♡Q9. 「おしゃべりタイム」のコーナーで、感銘を受けたことを教えてください♡

♡Q10. もしこの漫画のタイトルを変更できるのであれば、何がいいですか?♡

♥以下は、私の回答でありま~す♥

♡Q1. どこで終われば名作だったと思いますか?♡

♥だいたい、メディア化が4巻の内容迄なので、答えは明らかですね?♥

♡Q2. コミックスは何巻まで買いましたか?♡

♥全部持ってます♥ちなみに中国語版も1冊だけあったりします♥

♡Q3. 最も残念な変化をしてしまったと思うキャラは誰ですか?♡

♥個人的にルカを推薦いたします♥初期の美少年ぶりはパネェです♥今はケンケンよろしく狐のよう…♥

♡Q4. 最も悲惨だと思うキャラは誰ですか? ♡

♥アフマド♥一応婚約者というのに、キャロルに思い出されもしないというね♥

♡Q5. 最も報われてほしいキャラは誰ですか?♡

♥夢見るサオ♥

♡Q6. もう再登場はないなと思ったキャラは誰ですか?(複数回答可)♡

♥アルシャーマ♥アランヤの王子♥イリシュ♥ケツシ将軍♥海賊の頭♥シンドゥ王太子♥フォティア♥リムシン大神官♥…きりがありませ~ん…♥

♡Q7. 未だに主人公カップルにお世継ぎが産まれないことについて、どう思いますか?♡

♥H御大は安易に子供を幸せの象徴とはしないのだな、とある意味感銘を受けました♥

♡Q8. 「おしゃべりタイム」のコーナーに投稿したことはありますか?また、今後投稿したいと思いますか?♡

♥いつか「王家ファンからH御大に100の質問」をしたためて送りたいとおもいつつ、まだありません♥

♡Q9. 「おしゃべりタイム」のコーナーで感銘を受けたことを教えてください♡

♥H御大に累計100冊以上の資料本を送る方がいたこと♥「ちったぁ勉強しろ!」って愛の鞭かしらん♥

♡Q10. もしこの漫画のタイトルを変更できるのであれば、何がいいですか?♡

♥考えたのは私ではないのですが、「王家の悶笑」がよいですね♥

テキスト一覧