
♥どなたでもご自由にお使いください♥
♡Q1. どこで終われば名作だったと思いますか?♡
♡Q2. コミックスは何巻まで買いましたか?♡
♡Q3. 最も残念な変化をしてしまったと思うキャラは誰ですか?♡
♡Q4. 最も悲惨だと思うキャラは誰ですか?♡
♡Q5. 最も報われてほしいキャラは誰ですか?♡♡
♡Q6. もう再登場はないなと思ったキャラは誰ですか?(複数回答可)♡
♡Q7. 未だに主人公カップルにお世継ぎが産まれないことについて、どう思いますか?♡
♡Q8. 「おしゃべりタイム」のコーナーに投稿したことはありますか?また、今後投稿したいと思いますか?♡
♡Q9. 「おしゃべりタイム」のコーナーで、感銘を受けたことを教えてください♡
♡Q10. もしこの漫画のタイトルを変更できるのであれば、何がいいですか?♡
♥以下は、私の回答でありま~す♥
♥だいたい、メディア化が4巻の内容迄なので、答えは明らかですね?♥
♥全部持ってます♥ちなみに中国語版も1冊だけあったりします♥
♥個人的にルカを推薦いたします♥初期の美少年ぶりはパネェです♥今はケンケンよろしく狐のよう…♥
♥アフマド♥一応婚約者というのに、キャロルに思い出されもしないというね♥
♥夢見るサオ♥
♥アルシャーマ♥アランヤの王子♥イリシュ♥ケツシ将軍♥海賊の頭♥シンドゥ王太子♥フォティア♥リムシン大神官♥…きりがありませ~ん…♥
♥H御大は安易に子供を幸せの象徴とはしないのだな、とある意味感銘を受けました♥
♥いつか「王家ファンからH御大に100の質問」をしたためて送りたいとおもいつつ、まだありません♥
♥H御大に累計100冊以上の資料本を送る方がいたこと♥「ちったぁ勉強しろ!」って愛の鞭かしらん♥
♥考えたのは私ではないのですが、「王家の悶笑」がよいですね♥
♡テキスト一覧♡