| 全て | 話題 | 男女 | 子供 | 働く | ひと | 健康 | 美 | 学ぶ | 口コミ | 男性発 | 編集部 |
| 「ういやつ」にモヤモヤ E国侍女A 6月1日 14:56 |
ある日。私の上司が、彼の妻に向かって「ういやつ」を連呼していました。 「ういやつ」って…極東の国が昔用いていた言葉ではないのでしょうか? どうも私達の国に馴染みのある言葉のように見えないのですが…。 なんか、どうでもいい事なんですが、もやもやしてます。私だけなのかな…? レスをする お気に入り |
| あ〜!私も思ってた〜!! | E国侍女B | 6月1日 15:11 |
|
はじめまして♪ ほんっとう変な感じですよね! うちの上司も使うのですが、もしかして同じ人? 上司18歳なんですけど〜「ういやつ」って使うととってもオヤジ臭いです(爆 脂ぎったエロ殿様とかが使うとぴったりなんですけどね…。 |
||
| 私はキライ | E国侍女C | 6月1日 15:20 |
|
「うい」はいいとして、「奴」って何?て感じですよね。 主さんと同じく、モヤモヤする〜うう〜… |
||