| 全て | 話題 | 男女 | 子供 | 働く | ひと | 健康 | 美 | 学ぶ | 口コミ | 男性発 | 編集部 |
| 人の恋路を邪魔するお局女がいます 木木木尾根 6月1日 14:32 |
私の話を聞いてください! 以前、私の職場に迷い込んだ男性(Iさんとします)を、案内して出口まで導いた事があるのですが 私はIさんに一目惚れしてしまい(汗、ついつい案内を長引かせて自分の職場を出て Iさんの故郷までついていきました。 しかし、Iさんは私の職場に同じく迷い込んできた女性(Nとします)を助けて故郷まで連れてきています。 IさんはNがかなり好きなようです・・・。しかし、NはIさんの事が余り好きじゃないみたいです。 それならば、私が!と思い、Iさんに積極的にモーションをかけています。 ですが、もう一つ問題が有り、NはIさんの故郷でもやってもらったことに感謝しなかったりと 横柄に振る舞うくせに、Iさんの乳母(Mとします)がやたらと彼女を気に入ってるようです。 そのMが、私に対して物凄く無礼で冷たい態度を取るのです。 Mは私がIさんの自宅に招かれたときに、いきなり私の素性を横柄に尋ね、 さらに「偽りを申すな!」と怒鳴りつけました。それだけではありません。 Iさんの好きな食物を私にわざと分けてくれないのです。 Nにはニコニコして渡していたくせに…! 挙句の果てには、Iさんのクルーザーで小火が起こった時、 「何をしておる木木木尾根!はよう消さぬか!」と私に怒鳴りました。客の私に対してですよ。 このような無礼なお局女Mに対し、私はどう対処していけばいいでしょうか? 皆さんからのご意見お待ちしてます。 レスをする お気に入り |
| てか | 切る毛 | 6月1日 14:59 |
|
トピ主さん凄いね。 好かれている訳でも無いのに、そんなにIさんを追いかけたんだ。 なんかちょっと怖いです。。。 |
||
| はははっ | 風見ん | 6月1日 15:55 |
|
それは間違いなく、Mさんにトピ主さん嫌われてますね〜。 でも、仕方ないんじゃないですか? MさんがNさんの方を気に入っているんだったら、恐らくあなたは Mさんにとって「招かれざる客」じゃないんでしょうか…。 彼女の態度は自然なものと思います。。 |
||
| あきらめたほうがいいかも。 | ドス | 6月1日 16:03 |
|
まずついていったトピ主さんの根性に感嘆しますが(苦笑 やめたほうがいいですよ。全て主さんの独りよがりだと思います。 |
||