| 全て | 話題 | 男女 | 子供 | 働く | ひと | 健康 | 美 | 学ぶ | 口コミ | 男性発 | 編集部 |
| 卵料理ばかり作る女性。。 埃及侍女α 6月1日 16:04 |
はじめまして。 いきなりですが、卵料理ばかり作る女性をどう思いますか? 私の上司の女性が、「夫に私の手作り料理を食べさせるわ!!」と 意気込んでいたのですが、作る料理があまりに卵料理ばかりなので吃驚してます。 卵サンド・卵焼き・ゆで卵… しかもそれを全部ご主人に食べさせようとするのです。 どう見ても卵を10個以上は使っていると思います。 レスをする お気に入り |
| うげ… | 埃及侍女β | 6月1日 16:57 |
|
栄養士の資格を持っており、宮廷料理も調理している身です。 白身ならともかく、卵の黄身には コレステロールが多く含まれているので食べ過ぎは良くありません。 また、どんなに「体に良い」と言われるものでも、過剰摂取は良くないです。 しかし、凄い卵料理のオンパレードですね…。どんな家庭でお育ちになられたのでしょう? |
||