| 全て | 話題 | 男女 | 子供 | 働く | ひと | 健康 | 美 | 学ぶ | 口コミ | 男性発 | 編集部 |
| 客人に家を滅茶苦茶にされました。損害賠償をとるべきでしょうか。 裸Gash 6月1日 15:58 |
世界一高い塔を建築中だった男です。 だった、というのは、今はその塔はもう存在しないからです。 …というのも、この前来た客人がその塔を破壊してしまったからです。 客人は妻の縁者で、私達の結婚式を祝いに来たのですが、私が気に入ったので しばらく塔の中に滞在してもらおうと部屋を誂えました。 しかし客人はその私の心遣いが気に入らなかったらしく、逃亡を試み、 何やら不思議な技術を用いて、塔を火の海にしてしまいました。 お陰で先祖から建築を重ねてきた塔が崩壊してしまい、後に残るのは焼け野原。 怪我人も続出です。あまりのことに、怒りが収まりません。 とりあえずその客人とは現在縁を切ってますが、損害賠償はこの場合請求できますか。 レスをする お気に入り |
| 同じです | 或言 | 6月1日 16:59 |
|
トピ主さんと状況が似すぎて、私が立てたトピかと思いました。 私も客人に自分の城を洪水で破壊されて〜あ〜腹が立つぅ〜(怒 おまけに片腕まで失ってしまいました。 私の場合損害賠償はとれませんでした。でもいつか復讐したいと思っております。 |
||