| 全て | 話題 | 男女 | 子供 | 働く | ひと | 健康 | 美 | 学ぶ | 口コミ | 男性発 | 編集部 |
| お世継ぎが出来きません。ご多忙なのは分かるけど…。 72temple 6月1日 15:49 |
トピを立てるのは初めてです。小町の先輩方、はじめまして。 私は乳母かつ官長をしております72templeと申します。 私が幼い頃から世話をしている若君は愛する女性と結婚し、幸せそうな結婚生活を送っています。 (時々、トラブルもあるようですが。) ところで、若君が結婚してから大分経ちますが… お世継ぎが産まれません。 若君の妻となった方は、一度流産してしまっているので、もしかしたら難しいのかもしれません。 しかしながら、お世継ぎは大事な問題です。 ですが、当の本人夫婦に、その気が無い様で…。 実は若君の妻となった方はどこそこに出かけており、何週間も留守にすることもあります。 それゆえ若君との夜の時間もあまりとれてません。 私としては、早くお世継ぎを産んでほしいと気持ちが焦るばかりです。 彼らにお世継ぎ問題について熱心にさせる方法はございませんか? レスをする お気に入り |