| 全て | 話題 | 男女 | 子供 | 働く | ひと | 健康 | 美 | 学ぶ | 口コミ | 男性発 | 編集部 |
| 上司が留守がちです… 見ぬ江 6月1日 15:32 |
トピを開いて下さり、ありがとうございます。 私は、ある役職の人間(ここでは伏せさせていただきます)なのですが、 最近…というより、昔からですが、上司が留守がちです。 その上司が留守という理由が、上司の奥様がどこそこの国に行っており、 奥様を迎えに行くためということなんです。 奥様は自国にゆっくり居たためしがありません。 なぜか、行く先々でトラブルが発生し、上司が迎えに行くといった感じです。 どうにかならないでしょうか。 レスをする お気に入り |
| 大変ですね | 彼部 | 6月1日 15:44 |
|
それで仕事になるのですか? 上司がそれでは…下の者に示しがつかないような気がするのですが。 奥様も奥様ですよね…私だったらそんな上司夫婦の下で働きたくないなぁ。 |
||
| うちよりましでしょ | 現トルコの国より | 6月1日 19:20 |
|
そんなのましな方ですよ。 うちの上司なんて人の奥様のお尻を追いかけまわして、出張ばかりですよ。 いい加減諦めればいいのに。 |
||
| うちも〜! | A尻A | 6月1日 20:49 |
|
うちの上司、片手が無い不便な体なのにしょっちゅう不在にしてます。 なにやら復讐の為だとかとは仰せられているけど、そんな事より国営に力を入れてほしい。 いっそ彼の弟の方が上司になってくれないかなと思ってます。 |
||
| あはは | Ele兄 | 6月1日 21:32 |
|
考えたらうちの上司もだ! 諸国を見聞したいとか言って、長期出張していたんですけど…。 ある国の王に捕まって拷問されていると聞いた時には、肝を冷やしました…。 どこも似たような事情なんですね〜。ここの人達と一緒に飲みたい(笑 |
||