| 全て | 話題 | 男女 | 子供 | 働く | ひと | 健康 | 美 | 学ぶ | 口コミ | 男性発 | 編集部 |
| 結婚生活が辛い…こんなものですか?(愚痴) 匿名希望 6月1日 12:10 |
3ヶ月妊娠中の、主婦です。 結婚生活が、とても辛いです。 何故ならば私は、望んで今の夫と一緒になったわけではありません。 私には、他に好きな人が居ました。だけど彼は他の人を選びました。 そうなると、複雑な事情なのですが、私は彼の妻の下で働かなくてはならなくなり、 非常に私にとって辛い状況になりかねませんでした。 そこにつけこんできたのが、今の夫。 話せば長くなりますが…。 今の夫は、私を愛してはくれます。が、信用できない部分もあります。 「結婚してくれれば、君の恋敵を殺してあげよう」と約束してくれたにも 関わらず、その約束を守りませんでした。挙句の果てに、その恋敵に色目を使いかけました。 こんな経緯があり、私は今の夫を心から愛することができません。 しかし、夫の子を妊娠してしまいました。 夫は大喜びでしたが、私の心の中は霧が立ち込めております。 こんな状態で出産、子育てしても、うまくいかないような気がします。 それでいて昔好きだった人への未練が募るのも事実です。 こんな私へのアドバイスをよろしくお願いいたします。辛口はご遠慮下さい。 レスをする お気に入り |
| 分からない | 埃及侍女A | 6月1日 15:11 |
|
辛口ダメ、という前置きがありますが…トピ主さんはどういう意見を求めてるの? 辛口が入らないと、いい意見は聞けないと思うよ。 自分に都合のいい意見しか聞きたくない、そんな思惑が見え隠れしてます。 |
||
| はい? | 埃及侍女B | 6月1日 16:05 |
|
居ますよね〜、こういう人。 自分で自分の人生決めちゃっているのに、旦那のせいにしている人。 旦那の悪口言ったって何も変わりませんよ。選んだのはあなただから。 まあ、産まれてくる赤ちゃんには罪はありませんから、可愛がってあげてください。 |
||
| だったらどうする!? | 埃及侍女C | 6月1日 19:21 |
|
もう選んでしまった夫はどうしようもないよね!? それともどうするの、身重の体で離婚でもして好きな人の所に押し掛けるの!? 自らが招いた錆です。間違っても赤ちゃんは勝手に殺さないでね。 |
||
| トピ主じゃ! | 匿名希望 | 6月1日 19:44 |
|
ぶ…無礼者!!私が身分を隠しへりくだっておれば…いい気になりおって…! そなたたち、死刑じゃ〜!!! |
||
| あーっ | 埃及侍女A | 6月1日 20:08 |
|
その口調、まさかア●シス様!? |
||
| ひ… | 埃及侍女B | 6月1日 20:18 |
|
ひいーっ |
||
| お… | 埃及侍女C | 6月1日 20:22 |
|
お助けをーっ |
||